2017年1月12日木曜日

A New teacher comes to Ivy!

アイビーに新しい先生がやってきました! 
USA ニューヨーク出身のジャクソン先生は優しくて背の高いジェントルマンです。
今日は初めての授業なのに、キッズはすぐに親しくなってしまいました。

今日も
おやつの後はジャクソン先生とステファニー先生と一緒に
公園へアウティングに行きました。
お天気も良くみんな走り回っていましたよ。
ジャクソン先生と追いかけっこをしておなかがすいたら
もうお昼です。

お昼ご飯、今日の園長先生の特製スープは
根菜と鶏団子でした☆
Yummy!


0 件のコメント:

コメントを投稿