2017年1月11日水曜日

2017.1.11 Ivy life has started!

A Happy New Year!!


School has started and  Ivy kids are excited to see all friends.
Our teacher, Ms. Estephany is very happy to get back all students.
music class for toddlers


music class for the lowers
毎週水曜日には、 午前中にミュージッククラスがあります。


目、耳、体全体を使って音を聞き分けるゲームに挑戦!






















1月の歌は、Ring around the Rosy!
Down by the station そして Where is thumbskin です。










リトミックはみんな大好き!楽しくてつい勝手に体が動いてしまい、思うように止まったり、スキップ、ホップ、ジャンプ、のコンビネーションが難しい時もありますが、とにかくピアノにそって動くのがうれしくて仕方ないようです。


















アイビーでのこどもたちの楽しみのひとつは、あたたかいお昼ごはんです。



冬の間は体を温めるために、園長先生が毎日手作りスープを作ってくれます。スープはメインのお肉などと野菜をじっくり煮込んだ栄養のあるものです。
また給食を食べる子は、お野菜の豊富なバランスのとれたメニューで、いろんな食べ物に慣れていきます。


今日のスープは神戸牛、豆腐、大根、ニンジンなどの根菜を使っています。


どの子も完食しました!



Kobe beef and veggie soup

lunch time

0 件のコメント:

コメントを投稿